<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

さいたまスーパーアリーナ

2023年07月12日 | ジュリーコンサート
行ってきました、大宮まで。
本当に壮観でした。ドームと違って全体を見渡せて、スタンド席も見やすくて最高。
毎年一回やって欲しい。
全国ツアーは大変だから、大きいとこ集中がいいなあ。
ジュリーの思惑とは違うだろうけど。

やはりいくら観客も年を取ってるとはいえ、多人数のエネルギーは相当なもの。
あの高揚感は経験しないと分かりませんね。

最初にトラの着ぐるみ着て出てきた時は
もはや、驚きはなく、またやっちゃったか、と
ジュリーらしいと思った次第。
暑いのにね。熱中症に気をつけて欲しいです。

最初はタイガースだったけど、私は再結成の武道館には行かなかったので、久しぶりに曲を聞いて小学生の自分に戻った気分だった。
あの頃、少しお兄さんたちの甘い歌声を聴きながら毎日過ごしていたなあ、と。

ヒット曲は昔の歌いかたそのままで、変に崩したり、アレンジしないジュリーは素晴らしいと思う。

そして最後はタイガースの洋楽カバー、正直これを聴けただけで行った価値がありました。
もう二度とは聴けない?と思ったり。

私はカラオケにも行かなくなっちゃったし、歌わなくなったので、声全然出なくなったけど、
鍛え上げられた声帯はモンスター級だな、と改めて思った。

まだまだ活動してくれるジュリーに感謝感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺メール | トップ | 「怪物」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーコンサート」カテゴリの最新記事