風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

再び桃さん

2012-10-10 | 日記
朝夕涼しくなりました。
夕方などは、寒いくらいです。
昨日も、ベランダから呼ぶ声が・・・桃さんでした。
大手企業の食堂で長い間働いていたという桃さんは、いろいろ手作りして持ってきてくださるようになりました。
私も、何か作って持って行かなくては・・・と思いながらまだです。相手は、料理のプロのような人だしね。。。
今度、お酒を飲むのかを聞いてみよう。旦那がいる時にうちにお招きしようかな。
そして、夕方も来られました。
旦那の帰るコールがあったので、帰っていかれました。
ちょっとしたきっかけで知り合った桃さん。
たぶんこれから、お付き合いがず~と続く予感がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。