風に吹かれて

気楽にのんびりと
時にバタバタ

新年

2015-01-04 | 日記
あけましておめでとうございます

年末年始の雰囲気、情緒をゆっくり味わう事もなく時は進み新年4日目にしてようやくパソコンに向かう。
そんな中、息子を交えての大みそか、初詣は心が和んだ。年越し蕎麦も「おいしい!」と言っておかわりまでしてくれたね。
来年も、海老天を乗せたおいしい年越し蕎麦を一緒に食べることができたら母は嬉しいよ。
元旦は夜7時までパートの予定だったけれど、6時に交代を頼んでおいた大学生のТ君が、ちゃんと来てくれたので、1時間早めに終了することができた。あの日の1時間は私には大きかった。店内の寒さと疲れで限界だったから、、、。
娘夫婦は、年末に旦那君がインフルにかかり孫君も風邪気味で会えなかった。旦那君だけ、実家で隔離されているらしい。もう解放されたでしょうか・・・。そのうち3人で元気な顔を見せることでしょう。
初夢は一富士、二鷹、三茄子と言いますが、私は幽霊の夢を見てしまいました。
深夜のタクシーに幽霊が乗り込んできたのです。
大声で、皆に知らせようと頑張りました。その結果、、、旦那に起こされました。
新年から、うなされてた私、、、ちょっと可愛そうやね・・・。
だけどそんな事には、めげませんよー。明るく元気に今年もガンバロッ(*^^)v

佳き一年をお迎えください  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2015-01-09 04:43:17
あれ?まだ新年のご挨拶に伺っていませんでした?
ほらっ!華麗なる加齢のアタシですから(^_^;)

あらためて・・・
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

息子さんとご一緒に大晦日をお過ごしだったのですね♪
息子さんからの「お代わり~」に
いそいそ立ち上がるMIRUさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます

ウチの息子も多分 そろそろ帰省かと思いますが
相変わらず一方通行のメールで母は::
返信する
おはようございます(^^)/ (MIRU)
2015-01-09 08:06:12
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

華麗なる加齢のわこさんを忘れた訳ではありません^^;
ゆっくり温泉で癒されましたか?
チャピコちゃんへの待遇がちょっとね・・・。
息子と初詣したので、きっと佳き年になる・・・そんな予感がしています。。。
「おかわり~」が一番印象に残っていますよ^^;

息子さんの帰省を家族(チャピコちゃんも)で、心待ちする様子が近いうちに見れるのですね(*^^)v
メールの一方通行は、心が痛みますよね。切ない。
だけど、息子さんとはもっと深いもので、繋がっていると思う。お互い元気で頑張りましょ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。