はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

S.T.Pick再生産

2024年03月12日 | はぶログ
数年ぶりにS.T.Pick2.5を再生産します。
小さな存在ながら根強い人気があるS.T.Pick。
房総リザーバーの上流サイトでテストを繰り返した、その実釣でのパワーは未だ健在です。
自分もワームケースには通年入っています。(全然PRしてないけど実はかなり使ってます)

今回は新色だけでなく、フローティングマテリアルモデルも3色追加になります。

フローティングマテリアルモデルは手前から
デッドリーワカサギ
ミミズ
グリバン

エラストマーではなく、あくまでもフローティングマテリアルなのでひたすら浮き続ける訳では無く、ラインの重さで沈める事も可能です。

このサイズ感、シルエットが表層、中層、そしてボトムで漂っていたら・・・
一部のコアな方々からリクエストを頂いていた、超マニアックなラインナップです。

ちなみにエラストマーでは無いので、他のワームと一緒に保管してもOKです。

4月には入荷予定です!