はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

2019年ラスト!

2019年12月31日 | hablog
今日で2019年も終わりです。

大晦日は例年、家にいて、夕方辺りから眠くなり、21時には寝てしまうのですが・・・笑
今年はジャッカル 川島さんからお誘い頂き、"KAMEYAM Master Classic"に参加してきました。


今回なバックシートはTSURIKOニッシーさん。


2人共、無事に釣り納めが出来て、湖上でも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

僕はトキタボートさんから出船していますが、亀山ダムに通い出した頃からおりきさわボートさんや、その常連さんには大変お世話になってきました。
そのおりきさわボートさんが今日で営業終了という事で、寂しい気持ちでいっぱいです。

だからこそ、今日の KAMEYAM Master Classicに参加する事が出来て良かったなと。
本当にありがとうございました。


今年は他地域にも出掛けた事が増えましたが、今年も最後は亀山ダム、そしてこの景色を見て締めくくる事が出来てました。

今年も多くの方々、メーカー様には大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

そして2020年も全力疾走していきます!
明日からまたよろしくお願いいたします!

Special thanks
エンジン
オフィスZPI
HMKL
ラインシステム
トキタボート
房総リザーバー!


14日はイベント!

2019年12月12日 | hablog
気付けば12月。
今年の12月は今まで以上に、あっという間に過ぎていきそうです。。。

まずは今週末14日(土)は、キャスティング木更津店さんでイベントです!

木更津店さんでのイベントは初めてですね。
今回は、スペルバウンドコア2020発売モデルも一部持っていきます!
よろしくお願いいたします。


亀山ダムは濁りは残るものの、釣果は上向いてきました。
LOフックは好調に深く刺さっています!

ちなみにレッグワーム2.5インチだけでなく、シェイクローのダウンショットもLOフックの3番です。

是非お試し下さい!