はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

カエルパーティー2024について

2024年03月10日 | はぶログ

昨日のキャスティング茂原店さんでのイベントにお越し頂いた皆さんありがとうございました!
考えてみると久しぶりのストアイベントでしたが、途切れる事無くお客様が来て下さり、色々なお話をさせて頂きました。
キャスティング茂原店さんにもお世話になりました。ありがとうございました!

イベントで聞かれましたので【カエルパーティー2024】について詳細をアップします。
一点ルールが大きく変わっていますのでご注意下さい!
さらに釣りまくってもらうためのルール変更です。

【カエルパーティー2024】
日時:2024.6.30(日)
会場:片倉ダム 笹川ボート(今年は片倉ダム笹川ボートさんです!)
時間:6:00〜13:00
受付は5:00頃から始めたいと思います

使用可能ルアー:房総蛙&霞の蛙のみですが、リグは問いません!沈めて使ってOKです。
ジグトレーラーもOKとします。

■1匹の長さで競います(デジタルウエイインです)
キーパーサイズはありません。
メジャーにバスと釣った蛙、朝の受付時にお渡しする番号札を乗せて写真を撮って下さい。
メジャーの指定はありませんが、バスの長さが確認しやすく、魚体保護になる幅広メジャーを推奨します。
帰着後、写真を見せて下さい。バスの長さを確認させて頂きます。

参加費:¥2,000(ボート代、入漁料別)
2名乗船も可能ですが、参加費は1名¥2,000となります。
番号札はそれぞれお渡ししますので、写真はそれぞれでお願いいたします。

■ランディングネットの使用はOKです
■魚探の使用は禁止とします(3/12追記しました)
■ライフジャケット必須
■ダムサイト内側や他ボートハウス桟橋へのキャストは禁止とします
■朝の受付時に房総蛙or霞の蛙を参加賞としてお渡しします

ボート予約は1ヶ月前の5月30日(木)8:00からとさせて頂きます。
直接、笹川ボートさんへお願いいたします。その際カエルパーティー参加の旨をお伝え下さい。

それでは今年もよろしくお願いいたします🐸