はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

ガイド予定

2011年05月31日 | hablog
~お知らせ~
6月のガイド受付は終了しました。

ありがとうございました。

7月の空き予定は3、10、16、17、30日となります。

また、8月についても近々アップいたします。

オフ~

2011年05月30日 | hablog
こんばんは。

外は強風でビュービューいってます。

台風(熱帯低気圧)が、過ぎ去った後って感じです。


昨日は亀山ガイドの予定でしたが、台風の影響を考慮して延期にさせて頂きました。

命あっての「釣り」。

決断も大切です。


そんな急遽オフとなった昨日は、日曜日のカスミの準備を。

今回も亀山→カスミなのですが、結構このパターン多いんです。

なにを準備したかは・・・また後日。

販売開始!!

2011年05月26日 | hablog
遂に販売開始しました・・・。



「FSS-60XULS MGS STUDIOS Six -6-」

「FDC-63LS MGS」

今までのファンタジスタに無かったファンタジスタが、遂に発売になりました。

スチュディオス6は0.67mmのセンシティブソリッドを使用した、ファンタジスタシリーズの中で最もソフトなティップをもつロッド。

しかし、ベリー~バットにかけてのパワーは、確実に魚をストップさせます。


そして、ファンタジスタ初のフルソリッドロッド、Deez ベイトフィネス1。

フルソリッドでは不可能と思われていた、6フィート3インチというレングス。

それを可能にしたのが「マイクロガイドシステム」。

カバー対応ベイトフィネスロッドですが・・・ライトプラッギングにもイケます。


ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい。

もちろん、ガイド時もご覧いただけます。

※「今日の小森嗣彦」では、スチュディオス6のオススメ使用方法が紹介されています。

ぜひご覧下さい!!

ピュアフィッシング動画

2011年05月22日 | hablog
今日は「ピュアフィッシング動画」の撮影の為、短時間でしたが出船しました。

そして今回のお題は「スチュディオス6&ホローベリースプリットテール」。

しかし、今日は強風、というか爆風・・・。


結果は・・・動画をお楽しみ!!

しっかりと解説もしていますよ。