はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

イベント開催のお知らせ

2018年03月31日 | hablog

来週のイベントのお知らせです!
4月4日 水曜日、キャスティング日本橋店さんにてイベントを開催させて頂きます!
開催時間は16時〜21時。
昨日から店頭に並び始めた、スペルバウンドコア2018年モデル、そしてENGINE新製品虫ワーム"BOOM"を販売いたします!
ビッグベイト、羽根モノ、フロッグ対応のスペルバウンドコア63-1/2XH-STも店舗さんで確保して下さったようです!
ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

※BOOMについては、入荷が少なくご迷惑をおかけするかもしれません。ご了承下さい。なお次回生産は2019年になりますので、今シーズン使用分は早めの確保をオススメいたします。特に・・・ホワイト。

2018年03月29日 | hablog
今日はショップ様向けの講習会で亀山ダムへ。




ロッドも積まず、湖上クルーズしてましまが、桜も見頃で最高でした!

亀山ダムの桜も例年より明らかに早いです。
水温も15度。今週末はひとつのピークかもしれませんね。

釣りビジョン ギアステーション

2018年03月27日 | hablog
釣りビジョン【公式】ギアステーション第586回 エンジンのブラックバス用のロッドとルアーを紹介します。


釣りビジョン ギアステーションにて、エンジン2018年新製品を紹介させて頂きました!

バサー5月号

2018年03月25日 | hablog
今日のマニアックスさんでのイベントにお立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました!
また、この様な機会を頂きました、マニアックスさんにも感謝いたします!ありがとうございました。


マニアックスさんで購入した、バサー5月号。


実は今回から"エンジン三銃士の今月も釣れますよ"という連載がスタートしました!
エンジンプロスタッフが毎月、交代で読者の皆さんの釣果に繋がる事をご紹介するこの連載。

初回の今月は、僕が春の亀山ダム攻略のオススメルアーを書かせて頂きました。
ぜひご覧下さい。


そして、こんな企画も進んでおります。

こちらの発売は4月12日です。
こちらもよろしくお願いいたします!

亀山ダム

2018年03月24日 | hablog
本日21:00からのギアステーションに僕が出ていた・・・と思います。
お知らせが遅くなりましたが、釣りビジョン ギアステーションで、スペルバウンドコア新機種、ライク、ブーンを解説させて頂きました。
再放送もありますので、ぜひご覧下さい。バスギャラリーも引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして今日は亀山ダムでした。

都内の桜は満開になったそうですが、亀山ダムの桜は咲き始めでした。

今回は湖の季節感を掴むため、1人で湖上に出てきました。
今年は自分自身のスキルアップの為に、こういった時間を増やしたいなと思っています。

表層付近は濁りも薄くなってきて、釣れそうなんですが、なんかイマイチ・・・と思っていたら、カバーを撃つと眼の赤い方々が釣れる、釣れる。。。

そんな季節ですね。
なんかあっという間に春本番!?という感覚です。

明日も暖かくなる様です。

釣りの帰りにお立ち寄り頂ければと思います。