はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

ハトの襲撃と明日の予定

2016年03月25日 | hablog
今日は車で外出してたんです。

で、隅田公園でちょっと車を停めたら・・・





まさかのハトの襲撃w
人慣れし過ぎて、まさかのカメラ目線ですよ^^;


さてさて、明日はキャスティング岩槻インター店さんに出勤です。





人気ロッドメーカーとの合同イベントなので、皆さんショートロッドとフロッグロッドかな。。。

ひっそり佇んでます(笑)

19日 土曜日

2016年03月22日 | hablog
今日は火曜日です。
ルアマガモバイル「HABU MORE CHANCE」更新しました!

さて、順番が逆になってしまいましたが、TGSオープントーナメントの前日。
19日の亀山ダムです。

この日はガイドで。

深夜から降り始めた雨は、昼過ぎまで降り続き、昼前後はまさに「豪雨」。





まぁこうなりますよね(笑)

朝はそれほどでは無かったですが、水位は高かったので、浅めの展開。

使ったのは、モコリークローとZAGGER65F。

最大は48cm。




詳細は「HABU MORE CHANCE」に書きました!

TokitaGuideServiceオープントーナメント2016開催しました!

2016年03月21日 | hablog
昨日20日にTokitaGuideServiceオープントーナメント2016を開催しました。

気付いたら9回目でした。もうそんなになるか~、というのが感想です。

大会結果はトキタボートさんのブログホームページにアップされています。

今回は初めて松下ボートさんからの参加もOKとして、52組62名の方にご参加頂きました。
本当にありがとうございました!

初めて参加して下さった方が多かったのは、嬉しかったですね。

さて、前回の更新で今回で最後かも?、と書きましたが、次は10回目。あと1回は頑張ってみます(笑)

また今回もTokitaGuideServiceオープントーナメントを開催するにあたり、多くのご協賛を頂きました。
本当にありがとうございました!

<ご協賛>

ENGINE様

オフィスZPI様

HMKL様

ラインシステム(G‐SEVEN)様

GARA‐Gee様

山本光学様

DSTYLE様

明邦化学様

レジットデザイン様

DSTYLE馬場様

MEGABASS松本恵太様

須山様

宮下様

渡辺英様

トキタボート様






Jordan50

2016年03月17日 | hablog


4月発売予定のJordan50を送って頂きました。

昨年から使用していたJordan50。
正直、昨年Jordanで釣った魚のほとんどはJordan50によるものです。

ただそのモデルは軽く、誰でも簡単に扱えるルアーではありませんでした。

なので、製品版はウエイトUPされており、投げやすくなっています。

サイズを選べず、釣れ過ぎますが^^;