はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

3連休からの

2012年11月28日 | hablog
数日ブログを留守にしてしまいましたm(__)m


さて、遅くなりましたが、3連休の亀山です。



23日、24日と出船。


23日の雨は覚悟していましたが、24日の午前中もガッツリ雨。


しかも、24日の午後は快晴。



困った天気です(--;)



そんな今回も狙うは「シャローフィッシュ」。


さすがに・・・ですが、ZAGGER&パワーミノーで捕獲しました!








安定しているレンジと絡めて、確実に魚をさわっていく感じですね。



今週末は小森カップです♪




※12月のガイドですが、もう少しお待ち下さいm(__)m



3連休初日

2012年11月23日 | hablog
亀山の紅葉もいい感じに色づいてきた3連休初日は、雨&ゲキ寒の1日でした。


その為、湖上はガラーン。








寒い中、1日お疲れ様でした!



私は明日も頑張ります。




アンダーウエア

2012年11月21日 | hablog
と言っても下着ではありません!


先日こんなものを入手しました。


「ブレスサーモ極寒対応」



金曜日は雨の予報が出ています。

これからの季節の雨は、実際の気温より体感気温は・・・


早速、試してみましょう!

北風

2012年11月20日 | hablog
遅くなりましたm(__)m

18日の亀山です。



朝は確実かつ得意な、いつものコースでスタート。


数キャストで






この他にも数バイトあるもスッポ抜け。



この辺りから風が吹き始め、しっかり北風が。


ただ、気温が高いこともあり、そこまでの寒さはなく、ここからシャッドゲーム。




エリアに負担を掛けない様に、丁寧に釣っていくと







ちょっと喰いが浅いです。



ちょっと水が悪いですね。

でも水温は高いので、まだまだ楽しめそうです。







今週も頑張ってきますm(__)m






第5回 羽生カップ開催決定!

2012年11月18日 | hablog
トキタボートの新春恒例!?「第5回 羽生カップ」の開催日が決定しました!


2013年1月14日(月・成人の日)

場所:亀山ダム トキタボートハウス

エントリーフィー:シングル¥2000 ペア¥3000

ルアーフィッシングによるブラックバス3本の総重量戦(キーパーサイズなし)



スタート 7:00(受付は5:30頃より開始します)

6:45頃より簡単なミーティングを行います。

帰着 14:00(表彰式は15:00より行います)


ルール等に変更はありません。



※循環装置の付いたライブウェルは必須とさせて頂きます。
※ライフジャケットは必ず着用して下さい。
※他の釣り人とは一定の距離をとりましょう。先行者には必ず一声かけましょう!
※魚のレンジが深い時期です。エア抜きなどのケアを必ず行って下さい。

マナーを守り、他の釣り人に迷惑をかける行為は禁止です。



参加人数把握の為、ご参加&ボートの予約を必ずお願い致します。


ご予約はトキタボートハウス 0439-39-3010まで!


「羽生カップ」は、どなたでもご参加頂けるオープントーナメントです!

多くの方のご参加をお待ちしておりますm(__)m



ジャンケン楽しみにしてます(笑)