スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月16日(金)のつぶやき その3

2012年11月17日 02時54分46秒 | いつものお話

CMに出ているショーン・レノンがますますパパ(ジョン・レノン)というより、蘇民祭化している…。


Ζガンダムは、当時の経営者やビジネスだけが出来ればいいと思ってる大人たちへのあてつけの作品なんです。アニメでここまで出来る、フィクションをここまで創れるんだよ、お前らにとって正義の味方かもしれないキャラを狂わせてみせるって、そういう創り方をしたんです。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 86 RT

@lovesong0418 ちなみに今日の「ご縁です」は板尾さんとデヴィ夫人が岐阜県瑞浪市を訪問していました。板尾さんはアメカジでしたよ。


糸井先生!うちゅうかんへ打つやよ!!


『キャプテン翼』オープニングで翼くんがドリブルしていくと、相手ゴールが地平線の向こうから現れる。少年用サッカーゴールは高さ2m。翼くんの目の高さを1.4mとすると、ゴールは9.4㎞彼方にあった計算になる。見えた地点がハーフウェーラインなら、コートは縦18.6㎞。

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 161 RT

ブログを更新しました。 『温泉でぐったり&こいのぼりスーツの謎。』 ameblo.jp/spamomochan/en…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(金)のつぶやき その2 | トップ | 車酔いの原因は雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事