スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

11月16日(金)のつぶやき その2

2012年11月17日 02時54分45秒 | いつものお話

桑田さんの新曲『涙をぶっとばせ!!』がNTTドコモの新CMとともに、本日よりオンエア!桑田さんは新たな未来に向かって頑張っているスマートフォン役と、ステージで熱く歌うロックスター桑田佳祐自身の二役として出演!TVCMはこちらをチェック!youtube.com/KUWATAKEISUKEch

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 251 RT

【野球大喜利】間違った「機動力野球」の定義 #89og749

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

ユニフォームがモビルスーツRT@89_ogiri: 【野球大喜利】間違った「機動力野球」の定義 #89og749"

1 件 リツイートされました

桑田佳祐オフシャルYOUTUBEチャンネルが更新されました!今回追加されたのは、新曲が使用されているNTT ドコモの新CM、桑田さんが出演している三井住友銀行CM、そしてライブ映像5曲!急いでオフィシャルYOUTUBEチャンネルをチェック!youtube.com/KUWATAKEISUKEch

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 153 RT

ガンダムってなんですか?RT@89_ogiri: 【野球大喜利】間違った「機動力野球」の定義 #89og749"


「家政婦は見た」(1983~2008年テレビ朝日)、「家政婦のミタ」(2011年日本テレビ)、「セーブは木田」(1998年オリックス)、「肩幅の与田」(1990年中日)、「ラブリーなリタ」(1967年ビートルズ) 「20人くらいと寝た」(2010年タイガー #nihon3dai

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 4 RT

ただいまうちゅうかん。糸井先生が浩二に名前間違えられたのにはクソワロタwww

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@munekyunkomachi めざまし録画していたら入っていました。ちなみにスマホがauです。


@lovesong0418 小室さんにはくも膜下出血リハビリ中のKeikoのためにもがんばってほしい。彼女が元通りに歌えることは同じ病気で苦しむ人の救いにねるから。


♪ララララーラーラーラーラーララー アホの坂田~♪ #atakowa 徹子の部屋のテーマの終わりの部分

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

【日本ハム】稲葉篤紀選手が11月15日、札幌市在住で元モデルの怜奈さん(26)と婚姻届を提出したことが発表されました。 役所は稲葉ジャンプで祝福したと←

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 3 RT

とびだせどうぶつの森喜朗

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

@sas_taka 私は呼び捨てツアー10日前に風邪をひき、必死になって治しました。


【侍というより大奥で侍ジャパンすためん】①最初に始末される遊女○野②玉エイター③上様に手を出して斬られる勘違い君④春日T⑤まばたき正勝⑥糸井「おおおくってなんですか?」⑦角中伝右衛門⑧上様銀仁朗⑨ポン平信綱P大隣小路有功 #wbc

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 1 RT

稲葉の披露宴受付にて糸井「たのたびはご愁傷様でした」金子「おい糸井、それ葬式の挨拶だぞ」糸井「これ、お気持ちですが」金子「糸井、水引が上向いてるぞ、これだと香典だ」糸井「こうでんってなんですか?」#lovefighters

スーパーももちゃん  さんがリツイート | 40 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月16日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事