スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

車酔いの原因は雨?

2012年11月17日 23時23分14秒 | いつものお話

今日は雨降りの中で今年最後の伸光製菓の直売会に行き(ひあゆ丸君は遅れて登場)、お昼ご飯を食べてからダイハツのお店にオイル交換に行きました。

 

店でコーヒーとウエルカムスイーツのマカロンを食べて店の中でぼーっとしていたら、桑田さんを呼び捨てにする人の垂れ幕が店の中にあった。

 

ユースケ・サンタマリアやろ(笑)。

 

車を運転していましたが、雨のせいで気分が悪くて…。

 

ダイハツの店のあとでドラックストア→100円均一→ホームセンターで仕事用のズボンと手荒れ保護用の手袋→マーサ21で新しくオープンしたカメラ店でスマホのバッテリーが格安で売っていたのでそれを購入&すべての買い物はワオンカード払いでした。

 

3連休2日目だというのに温泉行きの疲れが出ています。

 

今晩はお風呂に入ってから一度寝ました。

 

ケアマネ試験の日も大雨で、岐阜女子大学からやながせまで寿司詰めのバスに乗り、やながせでお昼を食べましたが、やながせから自宅までが吐きそうでした。

 

心配なのは仕事で岐阜公園の菊人形展に行きますが、時間があると金華山のドライブコースに行くので酔いそうで…。

 

明日の3連休ラストは桑田さんのライブの時に着て行く服を買いに行きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(金)のつぶやき その3 | トップ | 11月17日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事