地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

夕飯は丸亀製麺

2024年05月11日 | 食べ物


 昨日孫たちが夕飯は「丸亀製麺のうどんが食べたい」というので、お付き合い。いつも娘が夕食を準備してくれているので、大変だろうとの思いもあり、私がお支払い。そこでは、久しぶりにお目にかかれた方もあり、何だか嬉しかった。

 おうどんを食べた後は、下の孫が「イチゴのフラペチーノが飲みたい」と言い、我がスタバのカードでドライブスルー。すると、上の孫が「ファミマのタピオカミルクティが飲みたい」というので、私のPayPayで支払い。

 帰ってからは、愛猫・ハルも加えて、のんびりのひととき。こんな日常、ともあれは幸せと言うのだろう。孫たちに元気をもらう日々。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな女性二人とランチ | トップ | 「岡山バラ展」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事