地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

「三角関係」、落選した

2024年05月19日 | 歌舞伎・演劇・バレー


 先週末に兵庫に舞台を観に行った後、高熱となり挙げ句の果ては入院始末。最早、観劇すらも無理なのだろうかと思ったり。

 そんな中で、昨日退院して久しぶりにパソコンを開いて、届いたメールなどをチェックした。

 そんな中の一つに、最近事務所から独立した松本潤と長澤まさみ出演の野田地図「三角関係」の先行予約の結果が届いていた。見ると、「落選」の文字が躍っていた。

 今回も人気の公演であり、念のためにと北九州の会場の申し込みをしたのに、外れとは残念。大阪の公演のチケットはゲットできるだろうか。そして、何より、県外での舞台鑑賞は大丈夫なのか、ここでも不安が募る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院した、自宅で安静だ | トップ | 畑の雑草が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・演劇・バレー」カテゴリの最新記事