地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

「岡山バラ展」

2024年05月11日 | 身辺雑記


 昨日岡山市役所に行くと、1Fロビーで「岡山バラ展」が開催されていた。しばし、美しいバラの数々を見て目の保養をさせていただいた。

 私のパトナーは大変な花好きだったが、何故だかバラだけは育てていなかった。基本的には山野草、そして小さなお花が好きだった。

 「何故、バラを育てないの?」と聞いたことはなかった。「なんでだろう?」と思いながら、展示されたバラの数々を見た。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は丸亀製麺 | トップ | 紛れもなくおじいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事