お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

びしょぬれの来楽ちゃん_10.06.27

2010-06-30 05:04:41 | 来楽ちゃん(愛犬)
記事が前後して申し訳ないのですが、6月27日に感動したことがありましたのでその時の記事を先に掲載します。

梅雨真っ最中の日曜日(6月27日)朝から雨が降り続けていました。
お昼前に小止みになったので来楽ちゃんと一緒にお散歩に出たのですが・・・

メディアドームにつくとすぐにどしゃ降りになってしまいました。
ドームの排水口から水が吹きあがるほどの強い雨は~今年初めてね。

ビショビショになった来楽ちゃんは、走行拒否~~~


しばらくしてすぐに小止みになったのでまたまた行動開始!
ドームの歩道橋に上がりました。


歩道橋から見た下流方面です。
早くもドーム下の排水口は放水を初めていました。


こちらは上流側です。
川に流れ込む排水口から沢山の水が流れ込んでいます。


川の記事は次に続きます。



『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊びしてます | トップ | 雨の神嶽川_10.06.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事