お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

地震 04/17

2024-04-18 00:12:59 | お天気
2024/04/17
夜11時14分に豊後水道が震源M6.4の地震が発生しました

わが町は震度3だったらしい
らしいと言うのは、お風呂に入っていて気づきませんでした💦

以前震度3の地震は怖かったのに、気付かないって呆れますよね

時計が14分になる頃にお風呂に入ったのですが~

お風呂から上がってテレビニュースを見ました
すぐにスマホを見ると、緊急地震速報が2件入っていました

お風呂に入っているときも近くに置く必要があるのですね😅

高知県の様子が気になります
被害のないことを祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造影剤CT撮影 04/16 | トップ | 副作用で冷える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事