あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-08-21 | 修行
自転車 ミドルライド 裏ヤビツ行き

DST 116㎞
TM  4.42
AVS 24.7㎞

盟友K嶋さんが
トレラン練習会を
主催したので、
冷やかしに行こうと、

5時半出発で、
宮ケ瀬から上り、
裏ヤビツ塩水橋へ、
自転車で行って来ました。

8時スタートとの事で、
私は7時半に到着
K嶋さん達を待つ事約30分、
秦野方面より下って来た
K嶋さん達と合流、
久々に仲間に会えました。

その後林道入口で
皆を見送りまして、

私は引き返さず
そのままヤビツ峠超え、
塩水橋より40分掛けて
ヤビツ頂上へ、

久々のヒルクライムは、
それなりに厳しく、
上りは得意では無いにせよ、
嫌いでは無かったのですが、
宗旨替えしようかな、、、
と思ったりしました。

頂上より20分で下りきり、
平塚へ出て、
今度は灼熱の海岸線を
中速??巡航して、
何とか無事に帰宅、
朝が早かったので、
昼食後は爆睡の昼寝でした。

トップ写真は、ヤビツ峠中腹からの秦野盆地、
雲が掛かり海まで見られなくて、少し残念な1枚?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿