tchichi僕の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ」を見る

2020-10-28 10:42:07 | 日記



主人公を演じるジミー・フェイルズが十代の頃に体験した自伝的ストーリー

IT企業とベンチャー企業の開発によって富裕層が暮らすようになった

サンフランシスコが舞台

ジミーの祖父がビクトリア様式だ建てた美しい家を愛していた

しかし 丸剤の家主が売ろうとしている

そこで ジミーはその資金を得るために友人等に相談する日常を描く

祖父と暮らした想い出深い家に入り込んで 懐かしく思いにふける

でも金銭的にどうにもならないジレンマ

不動産会社に交渉するが 結局無理であることに対して落胆する

切なくなるような結末で終える

ジミーの落ち込んでいる後ろ姿があまりにも悲しすぎる

ウォーキング・ジョギング1時間 まだ風の冷たさは感じないがこの週末には10月も終わる11月になると寒くなるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿