田中 賢

ライブ情報、日々の思い、音楽と日常などを記載していきたいと思います。

ありがとうございました!

2019年12月31日 | 音楽
 2019年、365日を確かに味わいながら生きることができました。そして、いろんな場所で、みなさんの前で歌い続けることができました。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!感謝です!
 来年もいっぱい歌っていきます。またお会いできること、楽しみにしています!

 今年の終わりに、こんな詩ができました。


●夢の道

冷たい風が吹いていた
たくさんの運に恵まれた
神様ありがとう
心からありがとう

1日ずつを生きたから
笑って泣いて歩いたから
長い道程の果てに立ち
明日夢見る僕がいる

転んだ痛みに涙した
大切な縁に救われた
あなたにありがとう
心からありがとう

1日ずつを生きたから
笑って泣いて歩いたから
長い道程の果てに立ち
明日夢見るあなたがいる

1日ずつを生きたから
笑って泣いて歩いたから
長い道程の果てに立ち
明日夢見る僕がいる
明日夢見るあなたがいる

最新の画像もっと見る