田中 賢

ライブ情報、日々の思い、音楽と日常などを記載していきたいと思います。

2019年最後のたなかまさるワンマンライブのお知らせ!

2019年11月18日 | 音楽
 8月末から10月にかけて、ずいぶんたくさん歌うことができました。いろいろな場所で、たくさんの思い出ができました。様々な出会いや再会に感謝です。
 11月は、音楽活動から少し離れて、岡山県の真備町でのあん摩ボランティアに参加したり、大阪長居で行われた駅伝大会に出場したりなどなど、刺激をたくさんいただきつつ、また音楽に向き合うバイタリティーが沸いてきています。
 今週はHARUのすぎたじゅんじくんとともに、神戸のとある中学校で講演と演奏を行います。うん、楽しみ!
 そしてそして、2019年も残すところあとわずかとなりました。今年最後のたなかまさるワンマンライブは、大阪道頓堀かつおの遊び場にて!みなさんと、ぜひ2019年の終わりを祝いたいです!ふるってご参加、よろしくお願いします!


●2019年たなかまさる「弾き語りを極めるライブPART5」

 日々のたくさんの想いを、まーるいうた、とんがったうたに乗せて届けます!
 2019年も残すところあとわずか、いろんなことを超えてきましたね~!そんな喜びを胸に、今年最後のワンマンライブです!

日時:2019年12月21日(土)
場所:大阪道頓堀、表現者バー「かつおの遊び場」
http://catooo.iinaa.net/
オープン:18時30分
スタート:19時00分
チャージ:2000円(1ドリンク付き)
出演:たなかまさる

かつおの遊び場
大阪市中央区宗 右衛門町4-5
宗右衛門町センタービル2F

ご予約こちらでお待ちしています!
ringo-saboten@ktd.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る