田中 賢

ライブ情報、日々の思い、音楽と日常などを記載していきたいと思います。

ウェアハウスのライブはもうすぐ!

2019年02月09日 | 音楽
 ずーっときつい仕事が続いていた。気がつけば、アランスミシーバンドのボーカル・樫本英之くんとの洋楽カバーユニーと・ウェアハウスのライブがもうすぐそこまで近づいている。
 今日も仕事を終えて、ピアノに向かった。たいていの夜は精神がへたってしまっているから、ただ曲をなぞるように弾いてしまう。そんな日が続いてた。でも、さすがにライブが明後日に迫り、なおかつ、明日は久々の休日だからか、今夜は練習を進めていくうちに、普段は隠れていた感情がどんどん出てきて、音に乗っていく感覚があって、それはとても気持ちよく、久々に興奮した。
 曲それぞれには感情があって、樫本くんはそれをボーカルという音で表現してくれるし、僕はピアノという楽器で、メロディーの後ろにある景色のように表現してみたいと思う。ようやくのこと、このライブ、すごいものになりそうな予感!
 直前の告知になってしまったけれど、ぜひぜひご参加お待ちしています!

●音花Live vol.28
Clap Stomp Swingin' × THE WAREHOUSE

2019年2月11日(祝)
open19:30/start20:00
前売2500円/当日2800円(+1drink 500円別途)

大阪中崎町common cafe
大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルB1F
TEL:06-6371-1800(電話は当日のみ)

地下鉄谷町線「中崎町」駅④番出口より
出た方向と反対向きに徒歩50m
左手に見える吉村ビル(1Fが岡村診療所)の地下1Fです

お問い合わせ・ご予約
音花info◆oto_hana_mailbox@yahoo.co.jp

*ご予約は各出演者、音花infoで受付中です!