温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

浜名湖立体花博行ってきました

2009-11-18 22:27:06 | その他
今日は朝から、休みを取って、浜名湖立体花博”花と緑のワンダーランド! - 浜松モザイカルチャー世界博2009”のブースの準備と今日の担当をこなしてきました。
姉妹都市のブースです。
土曜、日曜も人がいなければかり出されそうです。
ツイッターでは既に少し報告しました。
この浜名湖立体花博は、立体博や花博、モザイカルチャーとかいろいろな言い方があって困ります。
浜名湖立体花博が一番正確に言い方に近いかも?
内容は添付の写真のようなもの。私にはなんだかな~でした。
でも、これは主観で、すばらしいねえ~戸いう声が多く聞かれたのは事実です。
私の写真を見て、興味を持った方はぜひどうぞ。

下の右の写真のディテールをみていただけるとよくわかるでしょうが、結構すごいんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿