中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

連続企業爆破事件、大道寺将司 獄中病死

2017-05-24 16:38:34 | 日記
 

連続企業爆破事件、大道寺将司死刑囚が死亡

昭和49年から50年にかけて「東アジア反日武装戦線」を名乗って東京・丸の内の三菱重工ビルを爆破するなどした「連続企業爆破事件」で死刑が確定していた大道寺将司死刑囚(68)が24日午前、収容先の東京拘置所で死亡したことが同日、関係者への取材で分かった。関係者によると、大道寺死刑囚は多発性骨髄腫のため、抗がん剤治療を受けていたが「どんどん体力が落ちていた」という 後略
http://www.sankei.com/affairs/news/170524/afr1705240022-n1.html?utm_source=browser&utm_medium=push_notification&utm_campaign=PushCrew_notification_1495572840&pushcrew_powered



三菱重工業では8人死亡、376人が負傷した爆破事件、子供だったがこれは覚えている。正直、会社側が悪い事してやられたんだろうと思っていた。しかし、このテロ犯は戦前から力を持った大企業というだけで狙ったのではないか。ウキペによれば・・
「東アジア反日武装戦線は日本国家をアジア侵略の元凶とみなし、アジア侵略に加担しているとされた企業に対し断続的に爆破事件を起こした。」

アジア侵略の元凶が日本、その手下の企業を連続して爆破する。何の為に・・・革命という言葉が好きな中核派の女性のインタビューを昨年テレビで見たが「納得すれば暴力をしてでも革命を起こす」というような答えをしていた覚えがある。

テロや事件は被害者だけが痛い目に遭い、嫌な思いをして、長く苦しむ事になる。犯人は事の重大さなんて針の先も考えてはいない、充実感で溢れているかもしれない。そして仲間内ではヒーローと呼ばれているかもしれない。これが理不尽でなくてなんだろう。あだ討ち赦免状があった江戸時代の方が余程民主的のような気持ちになる。

死亡した被害者は苦しみながら絶命した人一瞬で亡くなった人と色々だろう、負傷した人は未だ苦しんでいる人が沢山いるだろう。それが犯人は癌で抗がん治療を受けていたって、だんだん体力が落ちていったなどと、許される者では絶対にない。人権は犯罪者でもある!!、しかし、被害者の人権の方がはるかに重いはずだ。40数年間苦しんだ被害者はこれからも苦しみ続けるのかもしれない。

共産党は暴力革命を党綱領に明記して踏ん反り返っている。社民党も暴力革命を否定していない。その仲間である民進党も自由党も暴力を犯してでも自分たちの思いを通すと宣言しているのと同じ。これが日本の公党なのだ。国民の税金で沖縄の山城某に寄付をした福島みずほ、社民党は消滅寸前で金が無いのに極左暴力集団の頭に寄付をする。寄付をするならもっと有意義なところが沢山あるだろう。

昨日のアリアナ・グランデのコンサートでのテロ、リビアからの難民で21歳の犯人はロンドンで生まれ育ったのにたった1週間でテロ犯に変貌した。そして自爆テロを敢行、誰も止められない。一人で爆弾造り、爆発させたのだから、防ぎようがない。ロンドンでのテロ犯は自爆でこの世にいなくなったので罰しようがないが犯人の家族はロンドンには住めなくなるだろう。

テロや犯罪を犯す犯罪者は自身の思想の完結を夢見て起こすのだから悔い改めるなぞあるわけが無い。しかし、犯罪者の家族もまた被害者である。何度もいうが、犯罪者はエクスタシーに達しているから後は死刑でも構わないと思っているはず、だが巻き込まれた被害者も家族もそれだけではすまないはず、このような理不尽を公党の綱領に明記できる日本は異常である。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「渋谷暴動」 残党が今も・・ | トップ | 石破茂さん 「納得得るまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事