中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

キョンキョンさんBTSを尊敬して家では韓国語ばかり・・・ アニョハセヨってか!

2024-05-15 15:40:33 | 日記
小泉今日子 ファンクラブに入るほど最近ハマっているアーティスト明かす「尊敬しているという感じ」

女優の小泉今日子(58)が13日、TOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)に出演し、「最近ハマっているアーティスト」を明かした。 

もともと韓国ドラマが好きで、日本で03年に大ヒットした「冬のソナタ」の頃から20年ほど見続けているという小泉は「友達、若い子とかいろんな人が『BTS見てください、BTS見てください』ってずっと言ってたのね」と語った。 

それからは「ものすごい勤勉でしたね」と語り「コロナ中の私のBTS研究は、すごい速度で。時間もさかのぼって、どんどんどんどん、デビューの頃まで全部さかのぼって。すごい楽しかったです」と振り返り、K-POPの色んな分野の曲も聴いており、ドラマも含めて「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」と笑った。

 小泉はBTSについて「曲やビジュアルもそうですけど、メッセージに感動するんですよね。尊敬しているという感じ」とし、2年前に自身の40周年のツアーを行ったが「BTSを好きになったことにより、アイデアがすごい生まれて…。すごいファンの人ってどう喜ぶんだろうって。自分がファンになるとファンの人の気持ちが分かるみたいな感じ。本当に感謝しています」と明かした。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/13/kiji/20240513s00041000683000c.html

最近と言っていいのかは知らないが彼女の言動が左派系のそれに似てきたなと思ったのはお付き合いしている?彼氏の存在だと私は思っています。豊原功補氏は1989年に帰化して現在は日本籍だと言いますのでどうしても反日的な教育を受けてきたものと思われますので韓国大好き日本嫌い憲法九条は大事な事・・というイメージがついてしまいました。キョンキョンと呼ばれていたアイドル時代が懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ中国に忖度するのか‥やは... | トップ | ハフポストの記事に違和感を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事