もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

追い上げられると良いなぁワタシ。

2012-07-25 20:13:09 | 腐女子の御伴
微エロをうんうん言いながら、少しずつカキしてます。本編は微エロで終わりです。後はオマケをカキしたいんだ。

ただでさえ長い本編でさらに長くしたら、読む方々が大変なのでオマケ編をカキする事にした。

そうだねぇ。本番を一カキしたら更新なんで後、一歩半でゴールイン出来る。似た様なシチュエーションで以前カキした様な覚えがある。

ごめんねぇ、ネタのレパートリーが少ない。譲治しゃん演じるキャラと言うだけで、自分が興奮してます。透さんだから余り激しい事は言わないと。透さんの事だから、しとしとシットリなプレイでしょうね。激しいプレイではないと思うふ。

オジサマ専科 Vol.2 Memories母の手帳 アニメイト初回限定盤を購入した方々は、ご存知と思いますが透さんのエンディングトラックを聴いてちょっとサービスは??と思った。

あの二人なんてさ、サービスしまくりなのに!!透さんのサービスを期待してた。 なので藤宮が透さんを誘惑してみました。

明日はアニメイトに行って譲治しゃんが出演する9月に発売されるDoubleScoreのシチュエーションCDと来月に発売される遊佐さんが出演するKissKiss COLLECTIONを予約するナリよ。

譲治しゃんに添い寝CDやKissKiss COLLECTIONに出演して欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだろ、このまったり感は。 | トップ | カキ出来たので更新する、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。