もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

じんわりじわじわチラッと様子を見ながら待ち望むっていいことナリね。

2023-11-09 21:41:00 | Weblog
何がと言いますが、ほんと現実って厳しくってこうなったらいいなと思うけど、現実ってそうは思うように
ならなくって最近、凹んでたのですよ。かなしいぃぃと思いつつ生活してた。我慢するのも大切。
ある時にその瞬間、自分の欲しい物が手に入っって自分でも驚きの連続でえ?ほんと?と思った。
あーありがとうございます。超ありがてー!! と思いました。
で、嬉しくなって元気になりこうしてブログを書いてます。感謝の気持ちは忘れてはいけないね。
ありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
« あつ森博物館フルコンプ♪ | トップ | 見るといいなぁと思うのよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。