もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

あつ森博物館フルコンプ♪

2023-11-01 16:50:00 | Weblog
あつ森の博物館フルコンプできたよ。化石、美術品、虫、海の生き物、魚。
虫のフルコンプ寄贈はムリと思ってた。虫を採るのが下手でタランチュラなんてムリと
思ってたらさ。タランチュラが出てくる時期の時間に遊んでたら、背後にゴソゴソと黒い影。
見間違えかと思って偶然、虫取りアミを持っていて振り向いて虫取りアミを振り下ろしたら
捕獲難易度が高いタランチュラだった。えっ?て自分が驚いたぐらい。
それで虫寄贈フルコンプを目指した。今日、最後の1匹でオケラを捕獲して寄贈。
よく気長に諦めずに根気よく頑張った。嬉しいな。自分を褒めてあげたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ささやかなしあわせありがと... | トップ | じんわりじわじわチラッと様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。