もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

紡がれた過去の記憶と今が結びついた。

2024-01-28 22:14:00 | Weblog
ニンテンドーSwitchでピクセルリマスター版ファイナルファンタジー1をプレイしてます。

もぐ菜は忘れていた事を思い出したの。

ファイナルファンタジー9のエンディング たった一回しか見れなかったエンディング。
思い出したら鮮明にエンディングの映像が脳裏に蘇る。

思い出して泣いた。Switchでリメイク版ファイナルファンタジー9をダウンロードして遊びたいけど。
つらいよ。と。

今、Switchでピクセルリマスター版ファイナルファンタジー1で彼がクリスタルの光の戦士として存在している事に
気がついた。嬉しかった。セフィロス様の言うとおり

思い出などにならん。

ファイナルファンタジー9の彼は今も私と一緒に居る、どんなに歳月が廻(めぐ)り廻(まわ)ろうと。
それが嬉しい。来月はSwitch版リメイク版ファイナルファンタジー9をダウンロードするよ。


ピクセルリマスター版ファイナルファンタジー1最高傑作だわ。ありがとうスクエア。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年明けたナリよ。 | トップ | そそっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。