気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲花形力士◆直筆サイン色紙◆34枚◆出品中

2011-10-30 07:33:06 | PR
久々にPRさせてください。
今から20年~45年位前の大相撲花形力士のサイン色紙が大量に手に入りました。
と言っても、私の私物になった訳では無く、オークションへの出品依頼です。
全部本物。
琴桜と北の富士は、相撲雑誌のグラビア写真を切り抜いて色紙に貼り、そこにサインして貰うという凝りよう。
琴桜・北天佑・荒勢・金城・栃赤城は、既に故人ですよ。
輪島・天龍は、プロレスに行っちゃいましたしね。
実は、金剛と天龍の二所ノ関勢は、私が欲しいくらいなのです。

ちなみに、出品総勢34名の力士名は以下の通りです。

栃ノ海・琴桜・北の富士・三重ノ海・北の湖・輪島・旭富士・千代の富士・保志(北勝海)・長岡(朝潮)・若島津・北天佑・増位山(二代目)・霧島・栃剣・栃纏・若瀬川(二代目)・藤ノ川(服部)・寺尾・荒勢・天龍(源一郎)・魁輝・鷲羽山・金城・大錦(一徹)・出羽の花・金剛・栃東(初代)・黒姫山・栃赤城・北勝海・琴の若・琴錦・逆鉾。

ね、凄い顔ぶれでしょう。
是非、Yahoo!オークションを覗いてみてください。↓↓↓↓↓↓

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n105504894



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日返上 | トップ | 西武連勝 »
最新の画像もっと見る

PR」カテゴリの最新記事