ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

イブはノロウィルスと一緒に(;゚;ж;゚;)ブッ

2016-12-25 20:15:21 | ペット

クリスマス

今年もケーキやプレゼントの用意をして楽しみにしていたのですが

なんと、お嫁ちゃんが21日から&息子が23日から今流行のノロウィルスに罹患

てなわけで息子夫婦は二階に隔離

少し食べれるようになってきた24日のクリスマスディナーは、おかゆ

ケーキとシャンメリーも少し

プレゼントとともにトレーで二階に運びました


 


リビングではお母しゃんとワンコだけでクリスマスイブ~~~

毎年恒例のワンコ用のケーキ

リサちんは初めてだネ




 




↓ お皿に切り分けました

おりこうさんにマテをしていますよ~~~



 

↓ そこへ、コタツからでてきたマリーがケーキのほうへと歩み寄り、、、




↓ なんの躊躇もなく食べ始めた~~~~~

↓ 衝撃を受けるポッチとリサ一瞬空気が止まる。。。




↓ 次の瞬間ダッシュのポッチ&リサ



 


リサちん、初めてのクリスマスケーキおいしかったネ


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツが二回♪ | トップ | お正月飾り »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2016-12-26 05:51:59
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
息子さん夫婦ノロウイルスに感染したんですね。
インフルにノロウイルス流行っていますから早く
治るといいですね。
お大事になさってください。
リサちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃんケーキ
美味しそうに食べている姿可愛く微笑ましい
ですね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2016-12-26 09:31:02
こんにちは~

息子さんご夫婦 大丈夫ですか?
ノロウィルス… 侮れないですね…(-_-;)

マリーちゃんんっ行動に思わず(〃艸〃)ムフッ
やっぱり可愛い~
リサちゃんもぽっちちゃんも慌てただろうなぁ~
仲良く食べてる姿に幸せを感じます。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-12-26 12:59:41
豪華なクリスマスケーキ!
おいしかったでしょうね^^*
遅ればせながら元気でキュートなマリーちゃん、メリークリスマス☆
とってもおりこうさんなポッチちゃん、リサちゃん、メリークリスマス☆

息子さんご夫妻の体調が少しでも回復されたようで安心しました。
sumire024さんもお疲れが出ないようにくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (morninglover)
2016-12-26 13:36:08
ノロ大変でしたね。
大流行だそうですから、お大事にしてください。

マテをしないマリーちゃんと、呆然とするポッチちゃんとリサちんが目に浮かんで笑ってしまいました。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-12-26 14:44:51
此方でもノロにかかって大変なようです。
どうぞお大事にね。

リサちゃんももうダッシュ!!
マリーちゃんは食欲があっていいわね。

写真の書き込みを見てくすくす・・・
マリーちゃんが元気なのは嬉しいことですものね。
返信する
Unknown ( りんご)
2016-12-26 18:01:43
ノロ~~~>< 辛いですね。

お大事にしてくださいね。。
sumireさんも大変なことと思いますが
sumireさんも気を付けてくださいね。

コタツから出てきてなんの躊躇もなく・・・ぱくっ。
のマリーちゃんナイス~~
可愛い~~
みんなで美味しいケーキ嬉しいですね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-12-26 20:11:02
こんばんは。

うわぁ~ ノロかぁ・・・
怖いね~

お兄ちゃんもお嫁ちゃんも、少しは良くなったかな?
お大事にしてね。

リサマリポちゃん、楽しいクリスマスだったようで
良かったね~
マリーちゃん、笑える~
ウマウマを目の前にして、待ってなんかいられない
よね(爆)

返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-26 22:15:34
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
やっぱりマリーちゃん最高ねぇ~~
笑えた~貫禄だわ!

ポッチちゃんもリサちゃんもあっけにとられてるね( *´艸`)

みんなで仲良く食べて微笑ましい♪

息子さん夫婦早く良くなりますように!
お大事にね
返信する
Unknown (ルルのママ)
2016-12-26 22:17:04
 ↑
ごめんなさいm(__)m
名前入れるのを忘れました
ルルのママです
返信する
Unknown (fuworld(coppepapa))
2016-12-26 23:10:38
息子さんご夫婦 ノロ発熱大丈夫、私は発熱何とか落ち着いてきました。
ケーキが美味しそう一口お大事に
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事