ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

つくば市へ✨松見公園わんぽ🐕🐕💕

2024-05-02 07:29:18 | ペット

3/16sat

「松見公園」に行ってきました

茨城県つくば市

 

 

松見公園わんぽ🐕🐾🐕🐾💕

BGM  春の日

 

この公園のシンボル、通称「栓抜きタワー」

栓抜きみたいな形だからだって

設計した人は栓抜きじゃなくて

人形(ひとがた)をイメージしたらしいですが。

この設計者は1970年大阪万博のシンボルタワー、

エキスポタワーを設計した菊竹清訓サンなんだって

 

 

 

広場へ~

まだ緑になってない芝生広場よ

 

 

 

さっそくゴロリンのポッチ

 

 

 

八重の梅ですかね~?

 

 

 

スイセンや

 

 

 

可愛いルピナスも

 

 

 

 

 

もちょっと続くワンよ~

 

f

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝わんぽ🐶父さんの網膜円孔👀 | トップ | オヤツ忘れのお助けセブンテ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2024-05-02 08:14:13
あっという間に日がすぎていきます
芝生が生えてなくてもゴロリンのポッチちゃん

今朝はなんだかひんやりです
Unknown (migimayu1080)
2024-05-02 09:02:36
どう見ても栓抜きですよねぇ〜(笑)
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-05-02 14:23:55
まだ寒さの残る頃でしょうか。
リサちゃんポッチちゃん、元気にお散歩🐾
嬉しさいっぱいのお顔がかわい~い(*^。^*)
Unknown (Mhaha)
2024-05-02 15:12:03
ふふっ 栓抜きなのね♪

枯れた芝の上でごろり~んのポッちゃん
いつ見ても気持ち良さげだね💛
こちらは久しぶりの青空
今日は桃もお散歩行けそうよ♪
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-02 17:06:37
久々の塔活かと思いました~
変わった形のタワー
登れる訳じゃないのかな~
ポッチちゃん ごろりん楽しい公園で良かったね✨
Unknown (よっちん)
2024-05-02 20:25:04
言われてみると
エキスポタワーに似てますね。

太陽の塔のイメージが強すぎて
エキスポタワーって
イマイチ影が薄いんですよね。

応援ぽち
Unknown (mine)
2024-05-02 21:33:01
sumireさん
もうすぐアーチェリー体験教室です。
連休ももうすぐ終わりですね。
時間の経つのは早いですね。
今ポッチちゃんを描いてますよ。
Unknown (kana)
2024-05-02 23:33:17
こんばんは

ポッチちゃん
ゴロンゴロン〜〜〜
とっても可愛い〜〜〜
リサちゃんはいつも笑顔で〜
癒されます。
Unknown (hirugao)
2024-05-03 06:49:28
ポッチ姫のお気に入りのゴロリンはなんとも安定してますね
GWも終盤ですがどこかにお出かけですか?
私これから電車で出かけます
Unknown (ラブかあさん)
2024-05-05 21:42:41
ポッチちゃん、ゴロリンが楽しいね。
気持ちよいよね。
面白いシンボルですね。
登れないかな?

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事