ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

グランテラス筑西

2024-05-14 11:03:00 | ペット

4/19fri

福島のエンゼルフォレスト白河高原にむけて出発しましたのだ

最初の休憩を兼ねたお立ち寄り先、

茨城県筑西市「道の駅グランテラス筑西」に到着ワン

リサちんちはお初よ。

 

 

事前にwebで調べた情報によると

ここは北関東最大級の広さで「複合型ハイブリット道の駅」として

3世代で楽しめる施設だそうであります。

ハイブリットの道の駅?…

それにワンコにも優しい情報もあって

芝生や店内には入れないけど

茨城にはよくきているけれど

ここの存在をまったく知らなかったので

ちょっとワクワクして来てみました

でもま、

最初の感想は

ここが北関東最大級の広さ?

お母しゃんは、

いったいどんな広さを期待していたのでしょうね?

広いったって

道の駅は道の駅なんだからね

幕張のイオンとかじゃないんだから

 

 

 

小さいけどドッグランもありましたワン

 

 

 

お外席はワンコも使えますので

ここで持参のオヤツを食べようね

 

 

 

ホテルでのワンコご飯が美味しく食べられるように

念のため、ソフトクリームなどは帰りの日までお預けだヨ

お腹の具合が悪くなったら

楽しみにしてるワンコご飯が食べれなくなるからね

 

 

 

 

日がさしてくると暑い。

お水もゴクゴク飲んで~

 

 

 

次の目的地に向かうワン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに明るい朝わんぽ🐕🐾... | トップ | 那須塩原烏ヶ森公園 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-05-14 11:31:42
こんにちは。

わ-。広~い素敵なところへの
おでかけ。。
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
お幸せでしゅね-。

お洋服さんも淡いグリ-ンのチエック柄さんが
お似合いでしゅ。(お揃いで)

応援のポチをさせていただきます。
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-05-14 14:54:49
きれいな道の駅!
複合型ハイブリット道の駅なんですね。
楽しそ~う^^
リサちゃんポッチちゃん!
オヤツおいしかった?
お洋服ステキ!
Unknown (ラルの家来)
2024-05-14 14:58:37
え〜道の駅なの?
色々設備が充実してそうだしキレイですね〜
ドッグランにワンコご飯もあるんだ!
あ!新しいグリーンのお洋服着てる〜
かわいい〜
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-14 15:51:47
道の駅グランテラス筑西
ググってみたら なんという事でしょう
もはや 私の知っている道の駅じゃないですよ~
複合型ハイブリットって
色々遊べたりするからって事なんですかね~
(≧▽≦)
Unknown (ムコ殿(ガングロ))
2024-05-14 19:20:09
「道の駅グランテラス筑西」大きいですね~
道の駅の本を買ってきたので、今見ています(笑)
Unknown (よっちん)
2024-05-14 20:33:56
今では「道の駅」は
自治体にとって起爆剤というか
地域の活性化になるようですね。

我が家の近所の道の駅も
いつも賑わってますわ。

応援ぽち
Unknown (kana)
2024-05-15 07:30:55
おはようございます

茨城に住んでるけど
知らなかったです。
広いですね~
リサちゃんポッチちゃん
新しい洋服~~
とっても良く似合ってる~
めっちゃ可愛いです(*^^)v
Unknown (hirugao)
2024-05-15 08:42:48
道の駅にドックランはうれしいですね
可愛いお洋服が負い似合いのお二人さんです

いろんなところに行くのですね、とても楽しそうです

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事