ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

さすがに明るい朝わんぽ🐕🐾マンゴー🥭

2024-05-13 10:13:29 | ペット

4/11thu

am5:30だけど

さすがにもう明るいわ😅

人&ワンコさんと会いたくないコミュ障&めんどくさい症候群お母しゃんだから

もっと早く出なきゃなのよね

夏になると

ワンコさん連れの朝散歩の時間は決まってくるよね

5時か

5時15分か

5時30分か(5時30分だともう暑いけど!)

このいずれかの時間に出るとめちゃめちゃかちあうのよね

なので

ワン連れさんと会いたくないお母しゃんとしては

4時50分に出るのが理想かな

でもこれがなかなか‥‥

なかなか… だからこそ会わないですむんだけどね

 

BGM  フルーツミルフェ

 

 

↓ 昨年の今頃のおさしん。

マンゴーを食べているじゃないの

マンゴー美味しいんだよね~

って、人間は味見程度で

ワンコがほとんどお召し上がりになってたわけだが

 

 

マンゴー、

しばらく食べてないな~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクテクわんぽ🐶食べるのは一瞬 | トップ | グランテラス筑西 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-13 14:23:11
え~~っ?
sumireさん コミュ障&めんどくさい症候群なの~笑笑
そのために早起きしてお疲れさまです。
マンゴーと言えば、先日、イオンの果物売り場でえっ??っていうマンゴー??がいっぱい並んでいました。
あまりにも多色で、つい立ち止まってしまったけれどお手頃価格なのにもびっくり。
最近、知らない果物や野菜が色々あって驚きます。
Unknown (Mhaha)
2024-05-13 14:31:03
マンゴーがおやつって・・・
リサちゃん達いいな~いいな~♡
桃はキューりが好物、庶民的でしょ(^^♪
Unknown (きままなマーシャ)
2024-05-13 15:11:38
4時50分?!
たとえ真夏でも快適に歩けそうですね♪
低血圧のせいにしないで
頑張って早起きします^^/
しようと思います^^
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-13 16:55:05
朝んぽの時間 日が昇る時間が早くなるにつれて
どんどん早くなっていきますよね
まあ菊乃家は どの時間帯に行っても
そうそう人にもワンコにも 出くわしませんけどね
マンゴーか いいな~
私は記憶にないぐらい 食べていませんよ~
(≧▽≦)
Unknown (よっちん)
2024-05-13 21:01:36
ワンコを飼っていると
自然と早起きになりますね・
そしてある程度の距離も歩くので
身体にはいいでしょうなぁ^^

おかげで私も元気ですわ。

応援ぽち
Unknown (しんくんママ)
2024-05-14 07:41:55
おはようございます!

4時台か~
ワンコ散歩、皆さん早いですね!

マンゴー、甘くて美味しいよね♪
私もこの前、食べました~
Unknown (mine)
2024-05-14 10:17:02
sumireさん
今年は涼しいですよね。
もう朝は明るいし夜も可成り遅くまで
明るいのでお散歩には良いかな、
もう少したったら暑くなってワンコには
辛い季節になりますね。
マンゴーはルルは食べなかったですね。
リンゴは食べたけど、あんまりいろんな物を
食べる子では無かったですね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事