商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

カウアイ島での過ごし方

2019-07-20 12:58:05 | Weblog
先日書いた通り現在カウアイ島に来ている。

今回泊まったコンドはかなりあたりで、比較的リーズナブルな割には、目の前にビーチはあるし、買い物する場所もすぐ近くだし、部屋も綺麗で申し分なし。半分以上はビーチでぐだぐだしながら日々を過ごしてます。

食事も時々レストランに行くけど、大体は近くのスーパーでステーキとか買って、バーベキューする感じ。こういうのがハワイに来た醍醐味だよね。牛肉安いし。

写真は部屋から出たところから撮った写真。ね、ビーチ目の前でしょ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウアイ島に来てる | トップ | あー帰って来ちゃったよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドライブ)
2019-07-23 12:43:45
なんというコンドですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事