商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

あー帰って来ちゃったよ

2019-07-22 19:31:22 | Weblog
今成田からの帰りのバスの中なんだけど、あー、帰って来ちゃいましたね、遂に。

比較的長い休みだった今回ですが、過ぎるのは早い早い。なんかノンビリしている間にあっという間に終わっちゃった感じ。まあそれが楽しかった証拠かもね。

外食はあんまりしなかったけど、一応カウアイ島で高級感ナンバーワンかもしれないレストランでも一回食事しました。

そこのシグネチャーディッシュらしい、豪華バーガー。ロブスターとフォアグラがのってます。流石に美味かったけどボリュームも凄い。二人とも頼んだんですが、シェアでも良かったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウアイ島での過ごし方 | トップ | サマソニ2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事