商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

ワラーチでラン

2019-04-06 19:29:16 | Weblog
急に暖かくなってきたので、「そういえばサンダルとかでも走れんじゃね?」と思い、雑誌で見たワラーチをこちらのサイトで入手。

そして早速二日連続で走って見ました。両方とも10kmくらいでしたが、超快適。開放感がハンパないし、足裏に地面をダイレクトに感じられるのが新鮮で楽しいですね。今日は千鳥ヶ淵まで朝イチで行って、そのまま千代田区スポーツセンターで泳いで帰ろうと思ったら、今日はプールは12時から、とのことで肩透かし。家の近所のスポーツクラブまで戻ってちょっと泳いで帰りました。

気がつけばいつのまにか石垣島トライアスロンまで後2週間。。。ランとスイム、やばそうだ。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走らないことにした | トップ | 久しぶりのバイク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキードF19で小沢一郎を撃退希望)
2019-04-10 06:53:47
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

一方、救助に奔走したのは米国のみであった


なお、米国機関で改めて調査を行ったところ、朝方に群馬側から入った自衛隊らに殺害された乗客の遺体は下久保ダムの埼玉側、城峰山手前のキャンプ場に埋設されている事があらたにわかった。日経新聞の生存者7名やテレビ生中継の、元気に走り回っている少年 といった朝の段階での元気な生存者が、日本の警察予備隊に殺害され凶器は埼玉県警系大宮化学学校の毒ガスであり、キャンプ場の浅いところに埋設されている状況が確認できた

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事