創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

65.創価学会員の荒らし行為について

2006年04月10日 19時11分28秒 | 創価学会
2006.04.09 追記
2006.04.08 追記
2006.04.02 追記
2006.03.24 追記
2006.03.23 全面修正。
2006.03.22 追記
2006.03.19 追記
2006.03.05 追記
2006.02.12 本文を追記
2006.02.07 訂正
2006.01.30 本文を追記(青文字)
2006.01.25 本文を追記、大幅変更
2006.01.07 タイトル変更。

これなんだか判る人います?
すぐに判った人は私のブログの愛読者(笑)。これは冗談ですけどね。履歴を読む人なんていない。
創価学会の信仰に功徳はあるか?:創価学会に功徳はあるか?を書く前に。
の修正履歴です。つまりこれだけ多くの回数を直さないと創価学会員の荒らしを止める事が出来ない。今後も荒らしがあるかどうかは不透明だ。

「2006.01.25 本文を追記、大幅変更」この時点ではgooのトップに長文プロフィールを置けないので、別に記事にした。それが目的だったのに。。。。。今や荒らし対策、ネチケット(ネットエチケット)用。
「2006.01.30 本文を追記(青文字)」
この時点以前から中傷誹謗はお断りにしている。だけど、青文字文章を追加。これ以後、全部荒らし対策。
これからは日付の履歴だけでなく、修正内容の履歴も必要になるかも。つまり、「理由」(荒らし内容)と修正内容概要か。。。。。

最近、少なくても400~600pv、140ip~190ipある。多いと1000位に入る時があるので、気をつけて文章を書いているつもり。特に創価の人が書き込んで、かつ、荒らした時には必ず、不思議とアクセス数が伸びている。

自分でも他の人のブログでも、自分から、罵倒、中傷誹謗、悪口は言わない。そんなの人として当たり前。反論と「罵倒、中傷誹謗、悪口」は全く違う。

追記。060412
みなさんへ
4/11(火) 1206 pv 259 ip 701位(519017 BLOG中)
pvは通常の3倍です。火曜日にもかかわらず、至が書き込んでからこの3日、伸び続けてこの有様。間違いなくアンチ創価、折伏を断ったアンチ、断りたいか、断った一般の人が見ていると思って間違いないでしょう。普段はこんなことありませんから。ホント「とある分類の創価の人」つまり、「荒らしにくる、あるいはおかしな?創価の人」は追いかけられている。と思います。一個人を追いかけているんじゃなくて、創価学会員としてのおかしさ、異常さを確認しているのでしょう。
そうでもなければ創価の人が普通に書き込んでもアクセス数は伸びない。荒らしに来ると伸びる、この理由が説明出来ません。判らない人は44~47番の記事を読んで下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64.マイ聖教 聖教新聞の断り方 | トップ | 66.公明党や創価学会のリーダ... »
最新の画像もっと見る

創価学会」カテゴリの最新記事