創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

247.石川光陽氏と東京大空襲(過去記事再掲載) 03月10日のTBSTV番組

2008年03月10日 22時27分16秒 | 創価学会
 あと30分もありませんが見てみて下さい。

67.公明党の責任 戦争と平和 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?

東京大空襲で焼けて黒こげになって死んだ人の写真があります。
ですので、気の弱い人や食事中の人、自信のない人は見ては駄目だと思います。
見たくない人も。
東京大空襲

テレビでも生々しく死体が再現されているようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 246.溜飲が下がる、怒りが小... | トップ | スピリチュアルの危険性につ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そううそ)
2008-03-10 22:43:23
 再放送をご存じの方がいたら教えて下さい。
m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事