創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

67.公明党の責任 戦争と平和

2006年04月12日 22時43分41秒 | 創価学会
 公明党の平和実現出来なかった責任を書く為にも別記事とします。

東京大空襲で焼けて黒こげになって死んだ人の写真があります。
ですので、気の弱い人や食事中の人、自信のない人は見ては駄目だと思います。
見たくない人も。
「東京大空襲」史上最大の虐殺

ちなみに今は爆弾の種類は圧倒的に多くなっていて、イラクでの劣化ウラン弾をはじめとして、人を殺す為の専用爆弾、武器、いくらでもあります。飛行機用のミサイル戦車用のミサイルや爆弾、全部専門化されています。専門化されているので空襲が起きたらこんなものではすまないってことです。

イラク空爆はピンポイントで行われましたがそれでも誤爆はありました。制圧戦になった今でもテロリストだけ殺そうとしているから人だけ、人限定で狙っていると言えるでしょう。でもあれだけ滅茶苦茶になってます。

もし東京なり地方都市でこんな事が起こったら、もうだれも信心なんてしないでしょう。少なくとも公明党を支援するなんてあり得ません。公明党がいてもコレなら意味無いじゃん。ホント、テロが心配です。
 アボリション2000を無駄にしたのは公明党です。

軍備は最小限度、必要です。矛盾しますが、なぜかというと、。。。
自衛隊については少し書きましたが、今の法律だと仮に一般の船舶、飛行機が攻撃されても自衛隊は自分たちが攻撃されない限り、発砲する事が出来ません。法律違反で自衛隊の戦艦の艦長や飛行機の機長は捕まってしまうんだそうです。

TVタックルだったかもしれませんが、自衛隊の人は覚悟を決めていて、もしそんな場合に遭遇したら、法律違反でも反撃する。と言った自衛官はいるそうです。但し、全員かどうかは不明だし、極限状況で実際にはどうしたらいいか判らない場合もあるので法整備は必要でしょう。

いじょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価を断る事出来た、出来ま... | トップ | 68.やってみなくちゃわからな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawas)
2007-07-12 13:10:23
「魔」の集団から
創価団の団員にならない者は、創価団の独特の罰論(虐め、嫌がらせ)がある。

折伏(しゃくぶく)の際に入信しないと「顔色が悪い病気だ、死相観漂っている、天災に遭う、伝染病になる、交通事故に遭う、奇形児が生まれる、仕事が上手く行かない」。言われなき中傷誹謗流布で陥れる。また、創価団に入信しないで死んだ人は死後死体が真っ黒になり重くなる、地獄に落ちて家族に不幸が降り懸るといって脅す、恫喝勧誘の仕方。

また、白々しい笑顔で創価学会に入れと言われ、入会を断ったら、「オレの面子を潰した」「池田教創価団に入らないということは、お前はオウム真理教か、共産党か!!」「組織の恐ろしさ教えてやる!組織をなめるな!」と、脅し、恫喝。「魔」の池田センセイの教え「嘘も百遍繰り返せば真実になる」を忠実に守り、執拗に繰り返せばそれが本当になると、電話等で職場の同僚、上司に「あいつは泥棒だから注意しろ」「人殺しだから」と辞職させるように進める。したがって、私は職場に多大な迷惑が掛かり退職に追い込まれましたが。

先日、池田教創価団公明党・自民党による改正DV防止法が7月5日衆議院本会議で成立しました。改正法では、裁判所が併せて禁止できる行為に無言電話の他、1.緊急でやむをえない場合を除く、夜間(午後10―午前6時)または連続しての執拗な電話、ファックス、電子メール。 2.面会の要求。3.汚物や動物の死骸などの送付。4.性的羞恥、心を害する文書や図画の送付を追加。また、被害者の親族らに対する著しく乱暴な言動が認められる場合は、裁判所が親族への接近禁止命令も出せるようになりました。

またそれについて創価団公明党神崎常任顧問が「脅迫の追加など被害者保護を一層強化」と「もっともらしく」言っている池田教全体主義創価団だが、実際の正体を見れば選挙妨害、選挙違反、投票強要他、盗聴、盗撮、個人情報漏洩、尾行、郵便物の盗み見、誹謗中傷、違法な住居侵入、脱会者への違法な嫌がらせと続く。が、特に、入会拒否者ばかりではなく「虐め、嫌がらせ」は脱会を切に希望する者に対する牽制でもある。脱会を希望すると「あいつのように、嫌がらせで村八分」になるぞと脅しているのが真実である。

このような「魔」の集団から善良な国民または子供達を守るためにも、そんな意味をも込めて「(仮称)SV・創価団バイオレンス防止法」とか「(仮称)池田教創価団による被害者を守る法案」を起草し立法化し、「美しい日本」「住みやすい日本」にしたいものですね。
上記のDV防止法令は、あくまでも08年1月施行の「改正DV防止法」の規定です。

国民の皆様、選挙では「池田教創価団員に頼まれたから」、ではなく。個人の意思で政党・候補者を選んで下さることを切に願います。(練馬創価学会の真実より)
返信する
SAWASさんへ (そううそ)
2007-07-15 02:33:21
創価学会の信仰に功徳はあるか?雑談、自己紹介など(その2)
http://blog.goo.ne.jp/soukagakkai_usotuki/cmt/5f0ab5600877ce3a781c30e39c969257

こちらに書きましたが

SAWASさんへ (そううそ)
2007-07-06 00:57:41
嫌創価記 朝鮮半島と創価学会
http://koorogimaru.blog77.fc2.com/blog-entry-37.html

呼ばれてますよ?

申し訳ありませんが、他サイトからの転載する際には転載元か執筆者の許可を得て下さい。
部分的に検索すると同等の文章が15件ほどある箇所もあり、概ね問題ない?かもしれませんが、上記のコメント自体はどこから持ってきた物ですか?

書籍ですか?サイトですか?

これで注意は2度目です。今後も続くようであれば残念ですが、SAWASさんコメント禁止とします。

創価はカルトですから人の嫌がることをします。
宗教者や一般人はは人の嫌がることをしません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会」カテゴリの最新記事