ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

やっぱり……

2012年01月15日 19時31分40秒 | 日記
メイちゃんとルンルン、やっぱり。


一昨日の予想が的中。
昨日はなんともありませんでしたが、今日はメイちゃん最盛期のようです。
尻尾フリフリです。
ルンルンに足を噛まれたり、頭や耳を噛まれても、全然追い払おうとしません。
じっとしています。
なんともまあ奇妙なふたりの関係ですが、幼いルンルンのこと。

今シーズンのメイちゃんの発情期は今回(3回目)で終わりでしょうから、
次の発情期は多分10月か11月になるでしょうから、もうそのときには
ルンルンも大人。メイちゃんと大人の女、動物同士の親しい関係になることを
期待して。


ルンルン、ドッグランで雪遊び。


ユルユルだった首輪がちょうどよくなりました。


ところで、メイちゃんの母親の“めいこちゃん”。
“うさうさ・ぴよぴよ”(Amebaブログ)で、自宅から300mくらい離れたところで繋いで、
草を食べているはずが……。
綱が外れてしまって、一人で帰ってきたとのことです。

私もメイちゃんをこの7ヶ月飼っていて、ヤギは利口な動物だなと感じていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り、小雪舞う | トップ | ブログを毎日書く意義は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事