ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ

2017年04月20日 21時12分57秒 | 日記
今日は曇り時々晴れでした。


プーちゃん、朝のお散歩で冬を越した栗を見つけて、くわえて来ました。
「これはわたしが見つけたんだから、わたしのもんだよ!」


「プーちゃんだいじょうぶだよ、わかってるって!」


その後、お部屋で転がしたり、齧って一人遊びしていました。



ランちゃん&ソラ君、寛いでいます。



家庭菜園の準備を始めました。


今年もキュウリ6本、ナス6本、トマト6本、ゴーヤ1本の予定です。
今年は遅霜がしばらく続くだろうから、GW明け頃に植えるつもりです。


ショウジョウバカマとイチリンソウが咲き始めました。



メイちゃん、柵の外でムシャムシャです。



オオイヌノフグリとナズナとオドリコソウの花と、クローバーの小さな葉をムシャムシャです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り一時雨 | トップ | 曇り一時晴れ一時雨(イワナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事