別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

体感温度

2018-01-17 11:16:01 | ランニング
今朝はそれほど寒くはないと思いましたが、どうしてどうして........





今朝は倫理のモーニングセミナーでしたから4時20分には起床して出かけました。

会場が隣ですからスーツの下は長袖の肌着にワイシャツ。

ですから普段よりずっと寒いはずなのにコートも着ないで大丈夫です。

朝礼が終わると玄関の外でお出迎えなのですが、未だ6時前ですがそれも大丈夫。




そしてチャレンジ2020 のスタート時間の午前9時が5.5度、その後がどんどん寒くなってしまうんです。

それもセミナーへ行った時より全然あったかいウェアーをうんと重ねて着ていたのに。

実際の気温がもっと低い日でも太陽の出方や風の具合で随分感じ方が違うものですね。




ただ、体感気温っていうのはどの様に割り出すんだろう?って何時も思います。

今日も実際には朝まだ暗い頃(6時前後)が一番冷え込んでいたはずなのに、

実際体で感じた一番寒かった時間は10~12時くらいでした。





実に寒い一日でしたが、元気いっぱいはルンルンだけです。






別所沼が有る限り誰かがそこを走ってる

きれい大好き別所沼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。