別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

11年前の今日

2020-02-06 06:26:44 | ランニング

11年前に行った「チャレンジ52」は2月日が8日めでした。

42キロ走った後、午後からガソリンスタンドで働いておりましたから結構忙しくしておりました。


毎日のブログ更新は長男がやってくれていましたが、その長男も仕事先で私の走りを心配して

タイム計測や写真撮影でお手伝いして下さっていた方々と頻繁に連絡し合っていたようです。


今日はその日のブログにお礼の言葉を載せてくれた次男坊のコメントと、それへのご返信を下さった方のコメントを紹介いたします。



皆様、有難うございます! (楠田家次男)
2009-02-06 22:49:13
初めまして、楠田家次男です。日頃より、父のChallengeを温かく応援くださいまして、有難うございます。私は現在、家族とは離れて暮らしておりますゆえ、直に父を応援しに行けないでいます…。自身、非常に残念でなりません。電話で父に聞くところによると、兄が献身的にBackupしてくれているとのことで、甘えてしまっている私ですが…。私は現在、さいたま市内にて保健体育科教諭をしており、未来のSport アスリートを育成しています。先日、私が担任する生徒の保護者様も父のChallengeを応援しに別所沼を訪れてくださり、心強く感じます!更には学校職員においても、新聞記事を通じてChallengeを知ってくれたようで、学級内で道徳教材として父が授業に登場するしだいです…(笑)おかげで多くの生徒から「先生のお父さんに、頑張ってくださいと伝えてください!でも、先生は何にChallengeするんですか?何かChallengeしないと!まだ若いんだから!」などと10代の子供から冷やかされる場面もしばしば…。そんな状況ですので、私もハッスルせざるを得ないわけで…なかなか忙しくも誇りに感じ毎日を過ごしています。
長々と書いてしまいましたが、応援者の皆様、父がChallengeを完結できますよう、お力をお貸しいただきたく思います。宜しくお願い申し上げます。



元気をいただいています (Sportsアスリートの保護者)
2009-02-07 02:22:21
 はじめまして、楠田家次男殿が育成されている未来のSportsアスリートの保護者です。
 お父様のChallengeに励まされ、そこに集いかかわる方たちに励まされ、歳を重ねても未来の自分の姿を信じて前に進もうという気持ちが湧いています。
未来のアスリートたちも元気をいただいているはずです。
今後も、お父様のがんばる姿を伝えてください。

 自分の走りを追求しはじめた夫は、Challenge9日目にご一緒させていただくことを楽しみにしています。



青い稲妻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。