別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

本番として投稿してみます・・・が、如何なるのか?

2020-01-24 16:50:17 | ランニング
今シューズ問題がクローズアップされていますが如何なるんでしょうか?

一気に記録が向上するのは何か特別なわけでも有るのか?と思いながら複雑な心境です。


もしOKとなったら日本の科学技術を全て注ぎ込んで一歩で10メートルも先へ進むシューズが開発されたら如何なるのか?
まあそんなことは無いでしょうが仮定の問題です。


一方で棒高跳びの歴史を見てみると、私が初めて見た陸上競技の大会ではポールは竹でした。
この後もの凄い開発がなされて現在の記録が存在するわけですから、シューズだって認めないとおかしいのではないかと思います。


ブログ投稿が混乱していましたので、この投稿が上手く行けばまた頑張って投稿を続けて行きます。



写真はテストですので記事とは関係ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。