別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

寒い一日でしたね!

2020-01-28 20:43:07 | ランニング
今日は朝から晩まで止むこと無く冷たい雨に降り込められました。

午前中の「チャレンジ2020」は夢チャンこと安藤さん、彼女は60歳の誕生日に人生初マラソンを「チャレンジ2020」で走って
その後毎月1回 『月一チャレンジ』 として回を重ねてきました。

今年というかこの冬一番寒かったような気がします。
毎日手伝いに来て下さる小黒さんには頭が下がりますが、今日は半分終わったところでお帰り頂きました。

一方で朝の散歩に行くためにルンルンに呼びかけたのですが、
やっぱり雨の日は出渋って毛布を引きちぎって遊びに夢中で出てきませんでした

かなり忙しい一日で「チャレンジ2020」終了後急いで心臓の定期検査に病院へ、
まずまずの調子なんですが以前と比べると息切れが激しく昔のように機敏な動きが出来ません。

病院からの帰り、暗くなった別所沼の夜景を久々に撮影。


明日の朝は倫理法人会のモーニングセミナーで5時には会場入りしたいのでお風呂に入って寝ることにします。
皆様、風邪など引かれませんようにお気を付け下さい。
おやすみなさいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。