別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

今年もあと一週間か!

2016-12-23 21:57:41 | ランニング
 
 早いもんですね!

 チャレンジ2020が始まったのが去年の1月2日でした。

 去年と聞けば1年位前と云う響きが有りますが、既に2年が経過しようとしています。


 
 チャレンジが始まってから時間がたつのが速いこと速いこと、歳とる訳ですよ。


 今日は「ミスサンタ」と言うチーム名で別所沼スマイルRCの女性陣がリレーマラソン、
 

 最後の3~4周になって、がぜん頑張っているので???と思ったら

 「これならちょっと頑張れば3時間30分切れるんじゃ?」と誰かが言ったのがきっかけだったようです。

 見事に15秒前にゴールイン。
 

 
 

 私は今日も写真を撮りながらゆっくり10キロ(11周)、身体がガチガチです。

 この数日急に走り出したので、そして4時間立ちっぱなしの仕事と相まって

 足のバネも全く無くなっています。


 外ではルンルンが遠吠えしていますが、救急車やパトカーが通ると必ずなんですが、

 どこの犬もそうなんでしょうか?

 昔飼っていたハスキー犬は夜になると良く遠吠えしていました。


 
 私も疲れがたまって遠吠えしたくなってきました。

 あと1週間、頑張ります。



 
 きれい大好き別所沼


 SMILEキャプテン和田揉吉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。