別所沼スマイルRC(ランニングクラブ)

経歴は問いません。マラソンに興味ある方、別所沼の楠田昭徳へコメント下さい。
smile8404@gmail.com

雨に負けて

2014-06-12 06:44:05 | ランニング

昨日の夕方、密かに 「雨の合間に走ってやろうか」 と思いながらも・・・残念。

今朝は5時前に起きてみたものの雨は降り続けていましたので再び断念。

アイフォンでのさいたま市の天気予報は7時ごろになると晴れてくるようです。

もしその時間に走らないと久し振りで二日連続の休足、それも悪くはないかな~。

それよりも今日の仕事は長靴を履く事になりそうです。

 

たった今NHKのニュースでの天気予報は 「一旦上がるものの今晩も雨」 と云ってます。

 

今年は聞けるかも? と思っていたカッコーの声も未だ聞こえていません。

6月も10日も過ぎてしまうともう駄目でしょうね。

どなたか聞いた方いらっしゃいますか?

せめてこのうっとおしい中でも爽やかなあの鳴き声を聞いてみたかったのですが。

 

 

バイクの松尾

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。