メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

フィギュア@全日本選手権2010 男子ショート

2010-12-24 21:25:29 | フィギュアスケート
フィギュア@全日本選手権2010 男子ショート

会場は長野のビッグハット。世界選手権の切符を賭けて闘う
総合アナウンスにアヤパンも加わって、最初の小1時間クイズって・・・全然いらないんだけど
もしかして優勝候補選手以外の試合を映さないでクイズをやってるのか?
スポーツ番組に余計なバラエティ的演出なんていらない

▼中村健人
チャールストン?楽しいプログラム♪ジュニアチャンプだって。アクセルで転倒。モデルみたいなイケメン。

▼羽生結弦
♪白鳥の湖 16歳とは思えない落ち着いた演技。ドーナツスピンも入ってノーミスの完璧な出来/驚

▼高橋大輔
一転して熟練の味。コンビネーションは崩れた。日本人でこうまで濃いラテン曲をこなせるのも貴重な存在だよね。
そっかまだこないだの衝突を引きずってるのか?
今回はショートもフリーも体力限界への挑戦するプログラム。

▼小塚祟彦
「自信持って、背中伸ばして」とかってコーチの言葉もマイクがよく拾ってた。ノーミスでこちらも完璧
コンスタントに好調さと安定感をキープ出来てるってゆうのも素晴らしいこと。アドリブ部分では鼻をかいてたw
キス&クライでコーチと撮った写真はどこに使ってるのかいつも気になる。87.91点!!!

▼無良祟人
3×3からアクセルもキレイ!とても良い出来なのに、小塚の後だとなんだかふつーに見えちゃう?

▼織田信成
チラっと映った息子さん可愛い~ 4回転は転倒。
引き締まった表情で、その後はスピードも落ちなかったけど、ステップで転倒!驚
ラストの決めポーズはバランスとるのが難しそうだね。転倒あっても点数は高かったな。


コメント    この記事についてブログを書く
« ブラサキpresents 「Snuck宇... | トップ | 『天使の人形』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。